【ネットナンパ】「アソコがかぁっと熱くなって、何が起きたのか分からなくて…」初めての潮ふきに戸惑う28歳の敏感OL

 股ぐらに潜り込んでから太ももをゆっくりと押し開き、マンコとご対面。


じゅわぁぁ。


 膣口周囲から愛液が溢れ、ヌメヌメと光っていた。

 

なんて食欲をそそる光景なんだ!


 ここで我を忘れてむしゃぶりついてしまうのは悪手だ。

 彼女は“中派”だと言っていたので、下手にクリトリスを刺激すると痛みを与えかねない。

 まずはクリトリスを優しく舐めようと、ゆっくり顔を近づける。


「ゆ、指でしてください!」


なんと、クンニ寸前で手マンをリクエストされてしまった!

 なんでも言うことをきくといった手前、この要望を無視することはできない。

 ということで、顔を離して中指の腹を膣口にそっと押し当てた。


キュポンっ!


 中指が膣口に触れた瞬間、肉食獣が獲物を捕食するように飲み込まれてしまった。

 そのままサエコちゃんのマンコは”キュッパ、キュッパ”と収縮を繰り返し、あっという間に根元まで挿入させられた。

 きっと指の挿入を今か今かと待ちわびていたのだろう。

 いつもなら、ここからクリ舐めと手マンの同時攻撃に移るところだが、まずはじっくりと手マンを味わってもらうことにした。

 中指で手マンしながら体勢を変え、乳首に吸い付いてみた。


ギュニュぐぬっぱ。


 乳首に吸い付くと、マンコの締まりが激しくなった。

 どうやらこの同時攻撃は気に入ってもらえそうだ。

 指の角度に注意しながらGスポットを刺激し、口内に含んだ乳首を舌先でこねあげていく。


「き、気持ちいいです」


 そう感想を伝えてくるサエコちゃん。

 これはかなりいい傾向だ。この場合、「気持ちいい=そのまま続けて」ということだろう。

 中指の位置を固定したまま上半身を動かし、彼女の左右の乳首を交互に攻めていく。

 時間と共にサエコちゃんの息遣いが激しくなり、鼻呼吸ではなく口を開けて呼吸し始めた。

 ここでピンと閃いた。

今なら、濃厚なキスも受け入れてくれるのではないか!


 右手を真っすぐ伸ばし、手マンを継続しながらキスを仕掛けてみる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ