【ネットナンパ】「な、なんだかアソコが変! すごく熱くて、なんか怖い!!」一度もイッたことがない19歳の専門学生が初イキ!!

 部屋でふたりきりになったところで、会話の流れをエッチ方面に持ち込んでみる。


「サイトに書いてたけど、イクって感覚がまだ分からないんでしょ?」

「は、はい」

「愛撫されてて気持ち良くなったりはしてるのかな?」

「はい。気持ちいいはいいんですけど、くすぐったい感じのほうが強くって…」

「おっ! それはいい傾向だと思うよ」

「えっ?」

「くすぐったいってことは、ちゃんと感じてる証拠だよ。そこを乗り越えれば、もっともっと気持ち良くなると思うよ」

「フフフ。ショーイチさんって、遊び慣れてそうですね」

「そんなことないって。ご覧の通り、ただの冴えないオッサンなんだから」

「オッサンじゃないですよぉ。エッチそうなお兄さんって感じです」

「あ、ありがとう」


 サイトのプロフィールでは38歳になっているが、筆者の実際の年齢は50歳だ。

 そのことをサヨコちゃんに伝えたら、さぞ驚くことだろう。

 その反応を見てみたい気持ちもあったが、エッチの前に嘘つきの印象を与えるのは避けるべきだ。

 年齢の話から話題をそらすため、さらにエッチな質問をすることに。


「マンコをペロペロされるのは好き?」

「ええっ、すっごい直接的ですね」

「うん。だって、ここまで来たら遠回しに聞いても意味ないでしょ?」

「そ、そうですね。あ、あそこを舐められるの好きです」

「じゃあ、マンコの中に指を入れられるのは?」

「そ、それも好きです」

「おっ、どっちも好きなんだ。それじゃあ、両方同時にされるのも好きでしょ?」

「り、両方ですか。それは、まだされたことないです」

「そうなんだぁ。じゃあ、今日はたっぷり両方同時にご奉仕させてもらうね」

「フフフ。ショーイチさん、さっきからすっごく楽しそうな顔してますよ」

「マジ? スケベな顔してた?」

「いいえ。いやらしい感じじゃなく、本当に楽しそうです」

「そりゃそうだよ。こんな可愛いコのマンコを舐められるんだもの。嬉しいに決まってるよ」

「フフフ。そう言ってもらえて私も嬉しいです♪」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ