【ネットナンパ】「な、なんだかアソコが変! すごく熱くて、なんか怖い!!」一度もイッたことがない19歳の専門学生が初イキ!!

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の5分ほど前に到着し、ドキドキしながらサヨコちゃんを待つ。

 数分後、サヨコちゃんらしき女性が現れた。


ウホっ! いい女じゃねぇかっ!!


 目鼻立ちがはっきりしていて、華やかな印象。タレントのSHELLYに似たハーフ系の顔で、読者モデルにいそうなタイプだった。

 彼女を見た瞬間、股間が


ギんッ!


 と熱くなった。

 やはり、出会える系サイト遊びは数をこなしてこそなのだ。

 出会える系サイト遊びをしている女性の9割以上が残念な容姿だが、それでも1割近くはまとも。その中のほんの一握りではあるが、大当たりと呼べる女性だって存在しているのだ。

 だが、ここで詰めを誤ったら元も子もない。スケベな本性を隠しつつ、優しそうな笑みを浮かべ彼女に近づき、声をかけた。


「こんばんは。サヨコちゃんだよね?」

「あ! はい。ショーイチさん?」

「うん。今日はよろしくね」

「こちらこそよろしくお願いします!」


 話しかけた途端、満面の笑みを浮かべてハキハキとしゃべるサヨコちゃん。

 物怖じしない態度から察するに、こうした遊びには慣れていそうだ。


「いやぁ、驚いたよ!」

「え?」

「まさかこんな可愛いコが来るとは思ってなかったからさ」

「や、やだ。そんなことないですよ」

「いやいや、そんなことあるって! ここに来るまで5、6回はナンパされたんじゃない?」

「えぇっ? されてませんよぉ」

「そうなの? こんなに可愛いのに?」

「さ、さっきから声が大きいですよ、ショーイチさん」

「あっ、ゴメン、ゴメン。ちょっと興奮しちゃった」

「フフ。でも、褒めてもらえて嬉しいです」

「でも、大丈夫? 実物の俺って、写メの何百倍もエロそうでしょ? 引いたりしてない?」

「フフフ。写メと同じ印象ですよ」

「じゃ、このままホテルに行くってことでいいのかな?」

「はい!」


 なんとも軽いノリのサヨコちゃん。

 歩きながら話を聞くと、彼女は専門学校に通う19歳とのことだった。

 筆者のようなオジサン世代が考えるより、気楽に出会える系サイト遊びを楽しんでいるのかもしれない。

 世間話しているうちに、ホテル街に到着。中級クラスのラブホテルにチェックインした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ