【ネットナンパ】「激しく突かれるのが好きです」月イチで上京するアニオタ専門学生20歳と混浴エッチ!

 立ったままお互いの身体を洗いあい、仲良く湯船に浸かる。

 近距離で向かい合ったせいか、恥ずかしがって顔を下に向けたままのヒメカちゃん。


せっかくなら湯船の中でイチャつきたい!


 と思い、彼女に「キスさせて」と言ってみる。

 覚悟を決めたのか、ヒメカちゃんは顔を上げてこっちを見つめた。


おっと、ヤバい!


 西野七瀬に似ていると自分を騙していたが、この近さで見ると、お笑いモンスターの顔がチラついてしまう。

 慌てて目を閉じた筆者は、そのままゆっくり顔を近づけ、唇を重ねた。


ニュルねろルじゅぷ。


 軽めのキスで様子を見ようとしていたのだが、ヒメカちゃんは積極的に舌を使ってきた。

 こちらの歯茎や歯を舐めまわすような勢いのディープキスだ。

 こうなったら、こちらも本気で応戦するしかない。

 彼女の舌を押し返し、ヒメカちゃんの口内に舌を挿し入れる。

 そこから縦横無尽に舌を動かし、止めることなく濃厚なディープキス。すると、


「あ、んっ」


 ついにアヘ声が漏れ始めた。

 これをきっかけに、さらに愛撫を叩き込んでいく。

 ディープキスを続けながら、彼女のオッパイを優しく揉む。

 固く尖った乳首を指先で摘まみ、ダイヤル錠の金庫を開ける気分で左右にゆっくりネジ回していく。


「き、気持ちいいぃ」


 キスの合間に、ハァハァと激しく呼吸しながらそう伝えてくるヒメカちゃん。


ウホッ! なかなかいいノリじゃん!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック