【ネットナンパ】「激しく突かれるのが好きです」月イチで上京するアニオタ専門学生20歳と混浴エッチ!

 1分もしないうちに、ふたたび発射の前兆が。またもやあの人の顔を思い出し…。

 これはなかなかいい作戦だった。この調子でいけば、10分以上は激しいピストンを続けられそうだった。

 しかし、湯船に膝まで浸かりながらのピストンだったので、体力の消耗がハンパなかった。


はぁ、はぁ、はぁ、ハァ…。


 日頃の運動不足がたたり、息も絶え絶え。


これ以上は危険だ!

 そろそろフィニッシュすべきだろう。

 まぶたを固く閉じ、西野七瀬の可愛い顔を思い描く。

 腰を加速させ、


「イクよっ!」


 と叫びながら無事射精した。

ふぅ。


 余韻を味わう余裕もなく、すぐにチンコを引き抜いてそのまま湯船に肩まで浸かる。

 ヒメカちゃんはまだ立ったままの状態で、腰をガクガクと震わせていた。


「大丈夫? ヒメカちゃん」

「は、はい」

「そのままゆっくり座ってごらん」

「はい」

「少し休憩してから部屋に戻ろうね」

「そ、そうですね」


 その後、チンコが萎む前に立ちあがって湯船を出て、洗い場でコンドームを外してからチンコを軽く洗った。


「じゃ、先に出てるから、落ち着いたらヒメカちゃんも出ておいで」

「わ、分かりました」


 部屋に戻った筆者は、備え付けの冷蔵庫からお茶を取り出し、勢いよく喉に流し込んだ。


はぁぁぁぁ、美味い!!


 身体中の細胞が生き返った感じだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック