【ネットナンパ】「激しく突かれるのが好きです」月イチで上京するアニオタ専門学生20歳と混浴エッチ!


———————–
初めまして、ヒメカさん。

都内在住の会社員のショーイチ、38歳です。

仕事が終わってヒマしているので、これからすぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらしか取り柄がない私ですが、楽しいノリでお会いしたいです。

どこにでもいるような普通の会社員なので、安心してくださいね。
———————–


 サクッとこんなメールを書きあげ、送信した。

 こういう上京女性に対して積極的にアプローチする男性は少ない、というのが筆者の経験則だ。

 仲良くなってセフレ関係を結びたいと考える男性ユーザーには、どうしても敬遠されがちなのだろう。

 5分ほど経ったところで、ヒメカちゃんから返信が届いた。そこから数回メールをやり取りし、あっさりと約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内のイケフクロウ前。

 ドキドキしながら待っていると、ヒメカちゃんはほぼ時間通りに現れた。


ぐぬぬぬぬぬっ。


 本人が書いていた通り、かなり地味な印象だった。

 体型は中肉中背で特筆すべき点はなかったが、顔の中でひとつ気になるパーツがあった。


あのお笑いモンスターのような、出っ歯だったのである!


 守備範囲がシアトル・マリナーズのイチロー3人分くらいはあると自負している筆者だが、直接観客席に飛び込むようなファウルボールは捕球のしようがない。

 顔でパスするのは簡単な話だが、それでは経験値の貯めようがない。どんなモンスターと対峙しても、しっかり射精してこそ“トコショー流の出会える系サイト遊び”なのだ。

 こうなったら自己暗示に頼るしかないだろう。


西野七瀬、西野七瀬、西野七瀬…。


 脳内に顔を思い浮かべ、無理やりヒメカちゃんに重ねてみる。


おろっ!? 余裕でアリだな…。


 脳内でフィルターをかけた結果、イケると判断した。こうなったら、勢いに任せて突き進むしかない。

 ということで、彼女に近づき、声をかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック