【ネットナンパ】「激しく突かれるのが好きです」月イチで上京するアニオタ専門学生20歳と混浴エッチ!

 ヒメカちゃんは化粧っ気がほとんどなく、かろうじて口紅をしているくらいだった。

 もしかしたら、趣味にお金をかけすぎていて、オシャレにはあまり興味がないのかもしれない。


どうせ1回こっきりの関係なのだから、少し強気で攻めてみるか。


 ということで、思いきった提案をしてみることに。


「ねぇ、ヒメカちゃん。どうせだったら、一緒にお風呂入ろうよ」

「え?」

「ほら、一緒に入って洗った方が楽しそうでしょ?」

「で、でもぉ」

「恥ずかしがることないって、どうせ裸を見せ合うんだからいいでしょ?」

「は、はい…」


 化粧っ気がほとんどないヒメカちゃんなら、混浴を提案してもそう嫌がらないのではないか。そう思い強引に誘ったのだが、どうやら吉と出たようだ。

 ちなみに筆者は、暑い季節には混浴なんてまったく興味ないが、寒くなってくると無性にお風呂場でイチャイチャしたくなるのだ。

 OKをもらったので、浴室に行き、バスタブにお湯を溜め始めることに。

 一旦部屋に戻ると、おしゃべりを再開させた。


「ちなみに、ヒメカちゃんはどんなエッチが好きなの?」

「え?」

「ああいうサイトで相手を募集するってことは、エッチが嫌いじゃないんでしょ?」

「そ、それはそうですけど」

「どうせなら思いっきり楽しみたいから、ヒメカちゃんの好みを教えてよ」

「そ、そうですね。は、激しく突かれるのが好きです」

「それって、ピストンのこと?」

「は、はい。そうです」

「そうかぁ。俺は優しくゆっくりのエッチが好きなんだけど、できるだけ頑張るね」

「あっ、無理しないでください。優しくゆっくりも好きですから」

「いやいや、そうはいかないよ。せっかく教えてもらったんだから、頑張るよ」

「フフ。じゃあ、お願いします」


 しばらくおしゃべりを続け、バスタブにお湯が溜まったのを確認してから浴室に向かった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ