【元デリヘル店長の回想録】世間って狭い! 中学の同級生がまさかの入店!!

 トウカは嬉しそうにペニスを頬張りながら笑った。

 普段の性格と違い、ベットでは痴女っぽくなるようだ。

 そして、私を昇天させるべく、フェラが激しさを増していった。

ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ、じゅるるる!


 体に伝わるいやらしい音に、同級生が自分のペニスを激しくしゃぶっている、というこのシチュエーション…。

 これ以上我慢できるはずもなかった。


「トウカちゃん…出すよ!!」


 ビクンビクンッとペニスを波打たせ、大量のザーメンを発射した。

 口内発射に慣れていないのか、トウカはむせた。


「ごめんね、大丈夫?」

「ごほっ…うん平気。久しぶりで、びっくりしちゃっただけ」


 可愛らしい笑顔で答える彼女を見て、胸がキュンと締め付けられた。

(嗚呼、こんなに可愛かったんだなぁ…)


 学生時代に何とも思っていなかった女性とこんなカタチで関わり、見る目が変わることになるなんて、人生何があるか分からないものだ。

 いつものようにスッキリした後の一服を決め込みながら、そんなことを考えた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up