【元デリヘル店長の回想録】世間って狭い! 中学の同級生がまさかの入店!!


「お、おねがい!! みんなには…」

「大丈夫大丈夫。誰かに言ったりなんてしないから落ち着いて」


 今にも泣きだしそうな彼女を、なんとか落ち着かせる。

「俺も風俗の店長やってるなんて、みんなに言えないよ(笑)。お互い秘密ってことで」

「う、うん…。分かった」


 実際は、私が店長やってることは地元の友達全員知っていたが、そんなこと言ったらパニックになるかもしれなかったので、優しいウソをついた。


「風俗で働くのは、ここが初めてなの?」

「う、うん。やっぱり経験ないと雇ってもらえないのかな…」

「そんなことないよ。むしろ未経験から始めてるコのほうが多いくらい」


 彼女の不安を取り去るために、心地よい言葉をポンポン並べていく。

 中学の同級生だろうが何だろうが、大事なのは従業員の確保だ。

 私はいつも通り仕事のメリットやお金について語り、彼女を口説き落とした。


……

「トウカちゃん…採用ということで」

「あ、ありがとう! 頑張るね」

「ちなみに、未経験の子には必ず講習を受けてもらってるんだけど…」

「講習って?」

「お客さんへの接客の練習だね。ぶっつけ本番でお客さんを任せるわけにはいかないから、お仕事の流れを全部やるの。…で、相手は俺になるんだけど大丈夫?」

 トウカは一瞬恥ずかしそうにうつむいたが、すぐに顔をあげて


「うん、頑張る! 大丈夫!」

 と返事した。

men's Pick Up