【ネットナンパ】セックスレスに悩むドM人妻!! “アレ”を始めた途端、マ○コ内部が激しく収縮し…

Ilustrate by ながおか


 先日、ふと思い立って2017年度のオナニーを除いた射精回数をざっくりカウントしてみた。その数、およそ300発!!

 つまり、1年のうち2か月近くもエッチしていない日があったことになる。普段から毎日エッチがしたいとボヤいている筆者だが、なかなか理想通りにはいってくれない。

 今年度も今のペースだと昨年と同じくらいの数に落ち着いてしまいそうだ。なんとか定期的にセックスできるパートナーの数を増やしたいものである。

 しかし、セフレの数が増えてしまうと新規の女性と遊ぶ機会が減ってしまうので、なんとも歯がゆい問題なのだ。


———————–
セックスレスで困っています(汗)


結婚して5年目、ふたりの子持ちの主婦です。

もう何年もレス状態が続いていて、女としての喜びを忘れかけています。

このままおばあちゃんになってしまうと思うと、悲しいです。


今回思い切ってサイトに登録したのですが、

秘密を守ってくれる優しい男性と出会えたらなと思っています。


今日の夕方から数時間くらい時間を作れるので、

池袋近辺で会っていただけませんか?

それと、容姿に自信がないので、それでも大丈夫な方から連絡いただきたいです。


書込み日時:05/1* 14:17
受付メール数 :0/15

♀ユリカ(若葉マーク)
30代前半
———————–


 この書き込みは、筆者が長年愛用している出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。

 三十路の子持ち主婦がセックスレスで困っていると聞けば、放っておくことはできない。子育てを頑張るお母さんを応援するつもりで、さっそくアプローチすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック