【元デリヘル店長の回想録】世間って狭い! 中学の同級生がまさかの入店!!


「トウカちゃんって、男の人を責めたことあるの?」

「ある! 昔の彼氏がすごくMな人だったから、いろいろ教えてもらったの」

「じゃあ、その人にやってたみたいに俺にもしてくれるかな」

「う、うん。頑張ってみるね」

 トウカはそう言うと、耳たぶをぱくりと咥えて、ちゅっちゅっと吸い付いてきた。

 そのまま耳全体を舐められ、気付いた時には首筋に舌が這っていた。

 この流れるような愛撫に、体が勝手に反応する。

「あっ、もしかして気持ち良かった?」


 責める側になって少し気持ちに余裕が出たのか、いたずらっぽく笑うトウカ。


「そうだね、気持ちいいよ。続けて」

「えへへ。わかった!」


 褒められて嬉しくなったのか、彼女の愛撫はさらに加速。

 乳首の周りを焦らすようにベロベロと舐め、空いた右手でペニスを触り始めた。


(ここまで仕込むとは、前の彼氏はなかなかやり手だったようだ)


 そんなことを考えているうちに、いよいよ彼女の口が下半身に移る。

 ふっとペニスに息が吹きかけられ、その冷たい風に少し反応してしまう。

 それを見て嬉しそうに私の方を見たトウカは、目一杯口を開けて肉棒を頬張った。

 彼女の口は決して大きくなく、そのためか、口内で舌がぴったり愚息に絡みついた。

 そして、ゆっくりと彼女が動き始める。

ぐっちゅ…ぐっちゅ…ぐっちゅ…。

 ペニスに唾液がまとわりつく音が体に響く。

 愚息に伝わる感触は、まるで膣内に挿入しているようだった。

 口内で舌を小刻みに動かすトウカ。

 その標的は、カリ部分と亀頭だ。

 舌を擦り付けられるような感触に、思わず声が漏れる。

「うぁ! それ、めっちゃ気持ちいい!!」

「んー? ふふふ…」

men's Pick Up