【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!


「ミユキちゃん、聞いてる?」

「し、ショーイチさん」

「ん?」

「キスして!」


 ピストンの最中にキスするのが苦手な筆者。気持ちが昂りすぎるので、発射を堪えられなくなってしまうからだ。

 しかし、真顔でそうおねだりしてきたミユキちゃんの気迫に押され、命じられるがままにキスをすることに。

 上半身を密着させてのディープキスだ。その状態でも、ミユキちゃんの腰の動きは緩まることがなかった。


「も、もうダメっ! イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうよぉぉぉ!」


ふぅ。


 結局、挿入でミユキちゃんをイカすことはできず、あっさりと発射してしまった。


「ゴメンね。俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」

「そんなことないですよ。私もすごく良かったです」

「それならいいんだけど」


 ゴムを処理し、ベッドに仰向けになる筆者。そして、腕枕をするために右腕を伸ばし、ミユキちゃんの頭部の下に潜り込ませようとした。

 しかし、ミユキちゃんはムクっと起き上がってきた。


「ねぇ、ショーイチさん」

「ん?」

「おチンチン舐めていいですか?」

「えっ?」

「だって、さっき全然舐めさせてくれなかったから」

「う、うん。じゃあ、好きにしていいよ」

「はぁい」


 まさかのフェラの申し出だった。筆者が三度の飯よりクンニが好きなように、ミユキちゃんもフェラが大好きなのかもしれない。


チュっパ、ジュピュくちゅ、レロん、ムじゅュ、ニュろろ!


 さっきと同じように愛情いっぱいのフェラだ。こんなことされたら、賢者タイムなんてものはアッという間に消し飛んでしまう。

 3分ほど舐められたところで、早くも発射の前兆が襲ってきた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ