【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?

 

Ilustrate by ながおか


 最近の女性は、30歳を過ぎても美しい人が本当に増えてきたように思える。

 筆者がオナニーを覚えたころの30歳の芸能人と言えば、和田アキ子や市毛良枝といった顔ぶれだった。オナニーの妄想相手とするには難易度が高すぎると言えよう。

 しかし、現在の30歳前後の女性芸能人は、佐々木希、小嶋陽菜、佐藤かよ、新垣結衣、といった具合に、美しくてセクシーな女性ばかりなのである。

 半世紀足らずの間で女性がここまで美しくなるとは、驚き以外の何物でもない。日ごろから守備範囲の広さに自信を持つ筆者だが、実は単純に美しい女性が増えたことが理由なのかもしれない。

 ある日のこと、筆者のアドレス宛に一通のメールが届いた。


———————–
突然のメール、申し訳ございません。
いつもメンズサイゾーの記事楽しみにしております(^^)

私は34歳の会社員の、C子と申します。独身です。

トコショーさんの記事を読んで、いつもエッチな気持ちになっていて、いつかお会いしたいな~っと思っていたうちの1人です。

34歳という年齢で、とても恥ずかしいのですが、トコショーさんとふたりで楽しみたいです。

もしよろしければ写メも送りますので、ご連絡頂けたらと思います!

ご連絡お待ちしております(^^)
———————–


 筆者の元にはこんな女性読者からのメールが不定期に届いている。多い時は週に3通、少ない時は数か月に1通といった具合だが、いつ届いても嬉しいものだ。

 このC子ちゃんは34歳という自分の年齢を恥じているようだが、筆者からしてみれば小便臭い小娘同然である。そんなワケで、まだ見ぬC子ちゃんの容姿をあれこれ想像しながら返信することにした。


———————–
初めまして、C子さん。

いつも筆者のコラムを愛読してくれてありがとう!!

こんな私にメールするのは相当勇気が必要だったのではないですか?
その勇気にぜひとも応えてあげたいと思ってます。

ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。

改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。

もちろん秘密は厳守しますし、C子さんが不快に思うようなことは死んでもしません(死んでもできない)ので安心してくださいね。

では!
———————–


 あえて彼女の年齢の話題には触れず、定型文で返信した。すると、10分もしないうちに返信が届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック