【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩10数秒の大型靴屋の前。

 約束の時間ちょうどに現れたC子ちゃんを見て、筆者は驚いた。


写メなんかより全然可愛いんじゃね?


 実物の彼女は、若い頃の宮崎美子を思わせるキュートな顔立ちだった。しかも色白で、着衣のままでもオッパイのふくらみがしっかりと感じられた。


「こんばんは、C子ちゃんだよね?」

「あ、はい。ショーイチさん?」

「うん。ビックリしたかな?」

「え?」

「実際の俺って、めちゃくちゃエロそうでしょ? 引いてないかな?」

「そ、そんなことないです。いただいた写真通りで、優しそうですね」

「あ、ありがとう」

「ショーイチさんこそ、私みたいなので大丈夫ですか?」

「もっちろんだよ。ほら、俺の顔よく見て。嬉しそうな顔してるでしょ?」

「フフフ、その言葉、記事で読んだことあります」

「アレ? そうだっけ? でも本当に嬉しいんだよ」

「はい。ありがとうございます」


 女性読者に会う時は、どうしても調子が狂ってしまう。過去の連載記事を読み込んでいる読者も珍しくなく、筆者の手の内がバレバレになっているからだ。

 こうして、ふたり仲良く並んでホテル街に向かって歩き始めた。


「C子ちゃんは、今、彼氏とかいないんだよね?」

「はい。もう1年くらいいません」

「それだけ可愛いのに信じられないなぁ」

「えっ?」

「あっ! もしかして、女性ばかりの職場だったりするのかな?」

「い、いいえ。普通に男の人もいますけど…」

「そうなんだぁ。俺だったら、近くにC子ちゃんみたいなコがいたら、放っておかないんだけどなぁ」

「フフフ、上手に褒めるのも記事のまんまですね」

「褒めてないってば! 俺が女性の前で嘘をつかないのは知ってるでしょ?」

「え? そうでしたっけ?」

「そ、そうだよ。褒めてるんじゃなくて、思ったことを口にしてるだけだよ」

「ありがとうございます」


 こうして会話を盛り上げながら歩き、無事に目的のホテルに到着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック