【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?


「ありがとう、C子ちゃん。とっても気持ち良かったよ」

「わ、私もすごく気持ち良かったです」

「満足してもらえたかな?」

「え、えっと…」

「ん? 何かあるんだったら遠慮しないで教えて」

「さ、さっき、ショーイチさんのをたくさん舐められなかったので、また舐めていいですか?」

「えっ、今すぐ?」

「だ、ダメですか?」

「いや、ダメじゃないけど、本当にいいの?」

「はい。全然お返しできていないので…」

「そんなの気にしなくていいのに」

「じ、じゃあ、ダメですか?」

「ダメじゃないよ。ちょっとゴムを外すから待っててね」


 まさかのフェラの申し出に、驚かされた。しかし、発射直後の敏感な状態で、歯がコリコリと当たるフェラチオだけは勘弁してもらいたい。


「イッたばかりで敏感になってるから、優しくゆっくり舐めてくれるかな?」

「優しくですね。分かりました」


 こうしてC子ちゃんのフェラが始まった。

 だが、舐められて数分もしないうちに、こちらのスイッチも入ってしまうことに。


ま、マンコ舐めたいっ!!!!!


 そこで、同時に口で愛し合おうと彼女に提案し、シックスナインの体勢に。

 30分近く時間をかけて互いの性器を舐めてから、再び合体する。


「じゃあ、今度は後ろから入れさせて」


 コンドームを装着し、C子ちゃんにそう告げた。これ以上、背中に爪を立てられるのを避けるためだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック