【ネットナンパ】現役のメイドさんの募集を発見!! やって来たのはGカップの巨乳ちゃん!?

———————–
こんにちは、さあやさん。

都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

さきほどサイトでさあやサンの書き込みを拝見しました。

ちょうど今日は仕事が早く終わったので、夕方以降はずっとヒマしています。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非さあやさんと楽しい時間を過ごしたいです。

ご検討のほどよろしくお願いします!!
———————–


 こんなファーストメールを送信して待つこと10分。さあやチャンから返信が届いた。

 そこから数通ほどメールのやりとりがあり、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。いったいどんなコが来るのだろう? まさかメイド服を持参してたり? 約束の10分以上も前に到着した筆者は、胸をドキドキさせなが彼女の到着を待った。しかし、この時…


すでに筆者は失敗していたのだ!


 現役メイドとの約束が成立したことで舞い上がってしまい、予防線を張ることをすっかり怠っていた。どんな容姿なのか分からないのに、勝手に華奢で可憐なメイドを想像するばかり。ハズレ案件が来ることなんて、これっぽっちも想定していなかったのである。

 そして、約束の時間通りに、さあやチャンらしき女性を発見。


おいおいおい、嘘だろ!?


 現れた女性は、かなりふくよかな体型だった。お笑いタレントの“やしろ優”みたいなぽっちゃり体型とでも言えばいいのだろうか。

 10年以上も出会える系サイト遊びをしている筆者は、これまで多くの化け物たちと対峙してきた。推定体重100キロ超えの女性、前歯のない女性、リスカだらけの女性、タトゥーやピアスまみれの女性…。そうした女性たちに比べれば、目の前に立っているさあやチャンは、ずっとまともなほうだ。

 しかし、現役のメイドという幻想に踊らされていた分、その落差はデカい。


マニアック専門店かよっ!!


 あまり詳しくないが、きっと彼女が勤めているのはポッチャリ系のお店なのだろう。だったら、最初からそれをカミングアウトしておきやがれ!!

 勝手に勘違いしていたこちらにも非はあるが、フツフツと怒りが沸いてしまった。


スーハースーハー


 深呼吸して一旦心を落ち着かせる。この程度の怒りは自己暗示でいくらでもなかったことにできるはずだ。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ