【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!

 こんな具合に、出会える系サイト遊びでアタリを引く度に心が浄化されている筆者。この調子でいけば、生きながら悟りを開くのも夢ではないかもしれない。

 一方、ハズレを引くと心がやさぐれてしまうのも事実だ。しかし、1回のアタリは100回のハズレを帳消しにしてしまう破壊力があるというもの。

 一瞬のトリップから覚めた筆者は、改めて顔を引き締めて会話を続ける。

 
「あっ、あのさ。本当に俺で大丈夫?」 
 
「え?」 
 
「キモいとかキショいとか思ってたら、無理しなくていいからね」 
 
「そんなことありません」 
 
「本当に? 怒ったりスネたりしないから、正直に言っていいんだよ」 
 
「本当です。すごく優しそうだし…」 
 
「ありがとう。優しいのは神に誓って保証するよ」 
 
「か、神様ですか?」 
 
「あ! 誤解しないでね。宗教の勧誘とかじゃないからさ」 
 
「フフ、面白いですねショーイチさんって」 
 
「ここだと邪魔になるから、少し歩こうか?」

 
 こうして彼女を先導する形で出口の北口階段に向かって歩き始める。

 
「とりあえず軽くお茶でもする? カラオケでもいいけど」 
 
「え?」 
 
「ほら、いきなりホテルとかだと緊張するでしょ?」 
 
「お、お任せします…」 
 
「それじゃあ、このままホテルに行ってもいいのかな?」 
 
「は、はい」

 
 どうせ遊ぶのなら女性にも心の底から気持ち良くなってもらいたいと思っている筆者は、女性の中にある心の垣根を取り払うための努力を惜しみたくない。

 しかし根がドスケベなので、「お任せします」と言われたらホテルに直行するという選択肢しか浮かばなかった。ということで、地上に出て、ホテル街を目指すことにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ