【エロ体験談】「乳首の色当てゲーム」まで始まったエロ合コン

【エロ体験談】「乳首の色当てゲーム」まで始まったエロ合コンの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『「乳首の色当てゲーム」まで始まったエロ合コン』
投稿者:リバプール(38歳/男性)

 何年か前に合コンに参加したときの話。

 その合コンには友人に急に誘われて参加した。当日になって女性陣の人数が増えたため、俺も呼ばれることになったのだ。

 急な話だったので、ほとんど期待もせず、気合いも入れずに集合場所の居酒屋へ。女性陣を見るとそれなりに可愛いと思ったが、ときめくほどでもなかった。しかし、その後、俺のテンションは上がりまくることに。

 とにかくよく酒を飲むコたちで、いつの間にか大盛り上がり。俺はほとんど酒を飲まないのだが、女のコたちに釣られてかなり楽しんだ。

 しかも女のコたちは全員が激しいボディタッチをしてくる。中には、「えい!」と叫んで、俺の股間にタッチしてくるコまで…。それに対抗するように「こら!」と胸を触っても、相手は大声で笑うだけだった。

 当然ながら、二次会のカラオケでも大はしゃぎ。そこでは「乳首の色当てゲーム」とやらが始まり、俺は女のコ全員の乳首を見た。触るのはNGだったが、匂いを嗅ぐのはOKという不思議なルールだった。

 「酒池肉林」という言葉が似合う合コンは、朝方になってようやくお開き。それだけ盛り上がったのだから、「誰かお持ち帰りできるかも」と思い、何となく俺に気がありそうなコにそっと声をかけた。

 しかし、あっさり拒否されて撃沈。しかも、そのコが大きな声で「ムリ!」というもんだから、俺が誘ったのがみんなにバレて冷たい視線を浴びてしまった。

 調子に乗って赤っ恥をかいたが、めちゃくちゃエロくて楽しい飲み会だったのは間違いない。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】「乳首の色当てゲーム」まで始まったエロ合コンの画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック