【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!


 送信作業を終えると、無事画面が切り替わった。

 
ホッ…。

 
 どうやらギリギリセーフでメールできたようだ。受付メール数が上限に達してしまうと、メールを送ることすら不可能なので、まずは一安心。

 後は運を天に任せるだけだ。しかし、筆者には自信があった。脊髄反射でメールする男の多くは、上から目線だったり、妙に慣れ慣れしかったりと、まともなアタックをしていないものである。長年の経験からそれを知っているので、落ち着いて返信を待つことにした。

 そして、待つこと10分。ついに彼女から返信が届いた!!

 
やったー、ヤッター、ヤッターまんコ!

 
 心の中で勝利の雄たけびをあげ、すぐにメールを確認。その後、数通のメールのやりとりを経て、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内の待ち合わせスポット“イケフクロウ”前だ。筆者は新宿と池袋の中間あたりに住んでいるので、すぐに駆けつけることができる。家賃は少々高めだが、この便利さには代えがたい。

 
出会える系サイト遊びにおいて、フットワークの軽さは重要なのだ。

 
 ワクワクどきどきハラハラしながら待っていると、約束の時間の数分前にアイカちゃんらしき女性がやって来た。

 スレンダー体型で身長は155センチくらいだろうか。マスクをしていたので顔ははっきり分からなかったが、大きな目が印象的だった。

 彼女を驚かさないようゆっくり正面から近づき、声をかけた。

 
「こんばんは、アイカちゃんかな?」 
 
「あっ、はい。そうです」

 
 そう答えたアイカちゃんは、マスクを下にずらし、顔をこちらに向けた。

 
きゃ、きゃわゆいぃん♪

 
 一昔前のアイドル顔といった感じのアイカちゃん。年齢のわりに少々ケバい気もしたが、極上の部類に入るレベルだった。

 こういうコと遭遇する度、これまで筆者を振ったすべての女性、嫌な思いをさせられた上司や部下や同僚など、本来なら憎しみの対象である人たちに対し、心の底から感謝してしまう。

 
皆さんありがとう。貴方達と関わったことで今の俺があるんだ。貴方達から受けた苦い経験も、今ではこうして血となり肉となっているよ。本当にありがとう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック