【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!


チッ!

 
 世の中にはクソ羨ましい男がいるものだ。現役のJKにエッチの手ほどきだなんて、筆者が100回生まれ変わってもできそうにない。

 
「へ、へぇ、そうなんだぁ」 
 
「あっ! 少し引きました?」 
 
「そ、そんなことないよ。その彼氏たちが羨ましいって思っただけだよ」 
 
「フフフ。でも、専門に入ってからは全然エッチしてませんよ」 
 
「ま、マジで? それじゃあ、エッチするのは10カ月ぶりくらい?」 
 
「あっ、ゴメンなさい。去年の夏に1回してました」 
 
「それって、ワンナイトってこと?」 
 
「え?」 
 
「1回かぎりの関係ってこと?」 
 
「そ、そうですね。勢いでって感じです」

 
 エッチな会話にもノリノリで答えてくれるアイカちゃん。その間、愚息はずっと勃起しっぱなしで、先走り液がトランクスを濡らすくらいだった。

 
「アイカちゃんはどんなエッチが好きなの?」 
 
「そうですねぇ。ちょっとMかもしれません」 
 
「それは精神的にってこと? それとも肉体的に?」 
 
「言葉でイジメられるのも、軽く叩かれるのも好きです」 
 
「ま、マジで?」 
 
「えっ? 嫌ですか?」 
 
「そんなことないけど、意外だなぁって」 
 
「だって、今までのひと、みんなSだったんです♪」

 
 筆者にとって、生きとし生ける全ての女性は神様みたいなもの。そんな女性に対し、乱暴的な態度をとるのは大の苦手だ。

 しかし、相手が望むのなら仕方ない。無理してでもSっ気を奮い立たさなければならないだろう。

 会話がひと段落したところで、彼女を先にシャワーに行かせた。その後、入れ代わりで筆者もシャワーを浴び、秒速の勢いで同時にオナニーを行う。

 
ふぅ。

 
 大量のザーメンを浴室の床にブチ撒け、まずは一安心。これでみっともない早漏発射は回避できるはずだ。

 その後、平静を装って部屋に戻り、ベッドイン。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック