【エロ体験談】「絶対満足させます」と豪語する風俗店へ! その結果は…

【エロ体験談】「絶対満足させます」と豪語する風俗店へ! その結果は…の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『「絶対満足させます」と豪語する風俗店へ! その結果は…』
投稿者:くらげ(42歳/男性)

 以前、『クンニでソープ嬢をイカせまくった結果…向こう持ちで延長戦突入!』という投稿を掲載してもらいました。ペンネームなし改め「くらげ」です。

 ありがたいことに第1回の賞金レースで入賞させていただき、そのお祝いにと風俗へ行きました。そのときの話を――。

 
 事前にお店と女のコを決めていたので、風俗街で声をかけてくるお兄様方を軽くスルーしてお店へ。しかし、第1候補は3時間待ち、第2候補は当日欠勤…。すぐに店を出た。

 遊ぶ気満々だったので、少しヘコみながら来た道を戻ると、お兄様方に声をかけられる。普段はスルーだが、状況が状況だったので、「見学だけでも」と、呼び込みの声に耳を傾けた。

 そこで気になる声が聞こえてきた。

 
「絶対満足させます。できなかったら返金しても良いですよ!」

 
 普通に考えれば怪しさ特盛の一言。ただ、俺の事前調査によると、その店はぼったくりではない。そこそこ評判の店だったので、とりあえず写真を見に入店した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック