【SNSセクシー】猛烈な迫力! 巨乳美女たちの谷間ショット

 冷たい北風が身にしみ、温かい毛布などが恋しくなる今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、巨乳グラドルたちの激アツなセクシーショットを集めてみた。思わず包み込まれたくなる豊満な胸の谷間を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】猛烈な迫力! 巨乳美女たちの谷間ショットの画像1※画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 まずは、「いま愛人にしたいグラドルNo.1」と呼ばれる森咲智美のSNSショット。見るからに柔らかそうなGカップ巨乳を猛烈にアピールしているショットだ。水着のカタチもかなりセクシーで、彼女の色っぽい魅力を際立たせている。SNSにセクシーショットをアップする頻度はグラビア界屈指で、その旺盛なサービス精神には頭が下がる思いだ。

 

【SNSセクシー】猛烈な迫力! 巨乳美女たちの谷間ショットの画像2※画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 森咲同様、Gカップ巨乳の春野恵は、至近距離の谷間ショットを公開。二の腕のあたりに脱ぎかけの上着をひっかけており、どこか無防備な魅力を漂わせる。クリスマス・イブに新作イメージDVDの発売を控えており、それにはほぼ全裸のシーンがあるという。ファンにとっては嬉しいクリスマスプレゼントとなりそうだ。

 

【SNSセクシー】猛烈な迫力! 巨乳美女たちの谷間ショットの画像3※画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 リラックスした雰囲気の楽屋ショットをアップしたのは、スレンダーながらHカップの清水あいり。おにぎりを持っているナチュラルな姿だが、胸のボリュームと深い谷間も印象的で、ファンにとっては大興奮の1枚になったようだ。2018年1月より、自身初の冠ラジオ番組が始まる予定で、来年は飛躍の年になりそうだ。

 

【SNSセクシー】猛烈な迫力! 巨乳美女たちの谷間ショットの画像4※画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 自称「崖っぷちアイドル」の三宿菜々は、脚立の上で谷間を寄せている姿を披露。首をかしげながら可愛らしい笑みを浮かべているが、深い谷間に思わず指を入れたくなる人も多いのでは。Twitterのフォロワー数が4000人を超え、着実にファンを増やしている。最近では自撮り画像よりもファンが送ってくれた撮影会の写真をアップすることが多く、本人も感謝しきりのようだ。

men's Pick Up