【エロ体験談】隣人女性が不在で預かった荷物からアレが! 思わず興奮して一発ヌくことに

【エロ体験談】隣人女性が不在で預かった荷物からアレが! 思わず興奮して一発ヌくことにの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『隣人女性が不在で預かった荷物からアレが! 思わず興奮して一発ヌくことに』
投稿者:野田専務(50歳/男性)

 もう20年以上前の話。

 当時の私は小さなアパートの1室に住んでいた。

 ある日、呼び鈴が鳴って出ると、そこには宅急便の配達人が。何の荷物かと思っていると、「隣の人が留守なんで預かってほしい」と言われた。今じゃ考えられないが、昔はそういうことがよくあった。私は荷物を受け取り、その晩にでもお隣さんに届けることにした。ちなみに隣の人は20代前半の女性だ。

 しかし、夜になっても隣人は帰ってこない。翌朝に隣の部屋のピンポンを鳴らしたが、そのときも出てこない。仕事から帰って隣を覗いたが、人のいる気配はなかった。

 その次の日も隣を気にしたが、まだ帰ってきていない。電気メーターを見ても回っている様子はなく、しばらく旅行にでも出かけたのだろうと思った。

 それから何日か経ったが、私の部屋には荷物がポツンと置かれたまま。すぐに届けられるようにと隣の部屋を気にしながら毎日を過ごした。

 しかし、やがて私の中で変な欲望が目覚めてしまう。荷物の中身が気になり、開けたい衝動に駆られたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック