ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈

ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈の画像1※画像:『合田柚奈/ゆずなパイパイ』タスクビジュアル

 
 90センチのGカップバストを誇るグラドルの合田柚奈ちゃんが、イメージ作品『ゆずなパイパイ』(タスクビジュアル)をリリース。過激な衣装に身を包み、自慢のデカパイを揺らしまくった。

 スリーサイズは上からB90・W57・H83(cm)で、スレンダーながらも出るところは出ている柚奈ちゃん。そんな彼女の最新作は、満面の笑顔から始まる。

 柚奈ちゃんは三つ編みにJK風の制服で登場。チェックのスカートと胸元のリボンが可愛らしく、そのたたずまいはまさに「現役JK」といった感じだ。

 そんな彼女が教室の机の上に座り、足をプラプラと投げ出している。そして、不意にシャツのボタンを外し、胸の谷間を露出する。さらに、シャツもスカートも脱いで下着姿に。その状態で机の上に体育座り。そして、自分で胸を揉み始めたかと思ったら、ブラに指をかけ、それを外してしまう。手ブラ状態の彼女は、胸の柔らかさをアピールするように自分でおっぱいを揉みまくった。

 

ほぼ全裸で胸を揉みまくる! たわわなG乳を猛アピールするロリ系グラドル・合田柚奈の画像2※画像:『合田柚奈/ゆずなパイパイ』タスクビジュアル

men's Pick Up