ミニロリ巨乳グラドルがコタツの中で生着替え! 狭い空間でカラダを動かす“なんだかエロい”画に興奮の声

ミニロリ巨乳グラドルがコタツの中で生着替え! 狭い空間でカラダを動かすなんだかエロい画に興奮の声の画像1※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 13日深夜配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、巨乳グラドルたちがセクシーショットを連発した。

 この番組では、メインMCのアルコ&ピースがアシスタントの今野杏南(28)や塩地美澄(35)と共に男の妄想を刺激する企画を実施。毎回、「妄マンガールズ」と呼ばれるグラドルがゲスト出演し、ビキニ姿でカラダを張っている。

 今回は「ミニロリ巨乳SP」で、人気グラドルの清水あいり(24)、帆春(ほはる/23)、柚月彩那(ゆづき・あやな/24)が水着姿で登場。豊満な胸でトランプを強引にめくっていく「おっぱい衰弱」にトライして、見事なボディを見せつけた。

 だが、「ミニロリ巨乳」と紹介された清水は、どこか不服そう。というのも、清水は90センチ巨乳の持ち主だが、身長156センチで、決して「ミニ」とは言えないスタイルなのだ。しかも、清水は色っぽい雰囲気で人気があり、ロリ系とは言い難い。彼女も「ロリじゃないんですけど~」と口を尖らせ、今回のキャスティングに少々困惑気味だった。また帆春も身長158センチで、大人っぽい魅力をウリにしているタイプ。彼女もまた清水と一緒に、「ロリじゃない」とアピールしていた。

 唯一、日ごろから「ロリ巨乳」をウリにしているのは、身長149センチで、あどけない顔立ちながらGカップ巨乳を誇る柚月。今のグラビア界には天木じゅん(22)や和地つかさ(24)など、身長150センチ以下でロリータフェイス&爆乳のグラドルは多く、清水と帆春は「私でいいの?」といった気持ちがあったのかもしれない。

men's Pick Up