清水あいり、初写真集の表紙で“ぷゆ乳”を大胆露出! 驚異の「フィギュア体型」にファンの期待高まる

清水あいり、初写真集の表紙でぷゆ乳を大胆露出! 驚異の「フィギュア体型」にファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:清水あいり写真集『puyu.』KADOKAWA

 グラビアアイドルの清水あいり(24)が、11月15日に初の写真集『puyu.』(KADOKAWA)をリリースする。 ランジェリー風の水着ブラを外して“ぷゆ乳”と称されるHカップ乳がこぼれそうになっている表紙カットが公開されており、待望の写真集へのファンの期待が高まっている。

 同作は南の島のプールやビーチを舞台にした水着満載の作品。軟らかそうなHカップのバストはもちろんのこと、身長156センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H85の「フィギュア体型」の魅力が詰め込まれた写真集になるようだ。特技のキックボクシングを披露するシーンもあると示唆され、さらにメイキングではなく撮りおろし映像作品となる70分超のDVDが付属。写真と動画の両方で彼女のボディが堪能できるようになっている。

 解禁された表紙は、ブラジャーを外しながら上目づかいでカメラを見つめているセクシー&キュートなショット。“ぷゆ乳”の軟らかさが伝わってくるような一枚だ。また、裏表紙ではビキニ姿で驚くほど引き締まったウエストを披露しており、男性なら誰もが目を奪われるボンキュッボンのフィギュア体型を見せつけている。

 清水は9日付の自身のTwitterで「今のあいりがいっぱい詰まってます。皆様、ぜひゲットしてください!」などとリリースを告知しながら表紙画像を投稿。これにネット上の男性ファンから「すごいエロいカラダ!」「たまらない!」「撮りおろしDVDまで! ぷゆの詰め合わせや」などと称賛と祝福の声が殺到。さらに“横乳プリンセス”と称される十枝梨菜(25)が「おめでとう! そしてほっそ!」とコメントを寄せており、グラドル仲間も驚くほどプロポーションの見事さは際立っているようだ。

men's Pick Up