【SNSセクシー】全員美女のナイスな美尻ショット祭り!

 近年、Twitter上では「〇〇の日」が大きな盛り上がりを見せている。特に11月は「11(いい)〇〇の日」が多く、Twitterを積極的に活用するグラドルたちはこぞって「ナイスなセクシーショット」を公開する。そこで今回はお尻フェチにはたまらない画像を集めてみた。もちろん、ほとんどの画像は11月4日の「いいお尻の日」に投稿されたものだ。

 

【SNSセクシー】全員美女のナイスな美尻ショット祭り!の画像1※画像:百川晴香Twitter(@momokawaharuka)より

 まずは、アイドルグループ「全力少女R」のリーダー・百川晴香が投稿したSNSショット。レースの下着の下にヒモパンをはいているというセクシーな美尻ショットだ。レース越しに透けて見えるお尻が刺激的で、ただTバックをはいているよりも色っぽい。先月にはファースト写真集が発売されたばかりで、今後の活躍が期待されているイツザイだ。

 

【SNSセクシー】全員美女のナイスな美尻ショット祭り!の画像2※画像:大崎由希Twitter(@yuki_osaki)より

 秋葉原にあるOLカフェ「8style」のプロデューサーとしても活動する大崎由希は、プールサイドで梯子にカラダを預けたバックショットを披露。ムチムチのお尻が細い梯子の取手に圧迫され、いつにも増してボリュームを感じさせる。プロのドラマーとしても活動しており、マルチな才能を持つグラドルだ。

 

【SNSセクシー】全員美女のナイスな美尻ショット祭り!の画像3※画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 緑が生い茂るシチュエーションでセクシーな画像をアップしてくれたのは、むっちりボディで人気の椎名香奈江。リゾートチェアの上でお尻を突き出しているバックショットは、よく見ると太ももからお尻にかけて日焼け跡が残っているのがわかる。普段よりも露出度の高いサービスショットのようで、ネット上のファンからは歓喜の声が殺到した。

men's Pick Up