杉原杏璃に鼓舞され奮起! 椎名香奈江、セクシー要素を増やし臨んだ約2年ぶりのDVD

171108shina_main01.jpg

 
 Fカップグラドル椎名香奈江(しいな・かなえ/27)ちゃんが、2年2か月ぶりとなるイメージDVD『恋しいな』(@misty)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。

 会場に現れた香奈江ちゃんは、上は白、下はエメラルドグリーンという最近流行りの上下バラバラのビキニ姿。実はこの水着、事務所の先輩である杉原杏璃ちゃんがプロデュースするブランド「ANDIPTER(アンディプター)」のもの。グラドルの“魅せ方”を知り尽くした杏璃ちゃんの水着もさすがですが、それをしっかり着こなす香奈江ちゃんも素晴らしい! 身長158cm、スリーサイズは上からB88・W62・H89(cm)のむっちりボディがひときわ輝いて見えました。

 6月に静岡周辺で撮影されたという本作。イメージ作品のリリースが久しぶりということもあり、杏璃ちゃんからいろいろなアドバイスをもらったそうです。さて、どんな作品になっているんでしょうか。

 

171108shina_main02.jpg
171108shina_main03.jpg

men's Pick Up