Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺!

Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺!の画像1※イメージ画像:「十枝梨菜Twitter(@RRRina19)」より

 18日放送の『内村さまぁ~ず Second』(TOKYO MXほか)で、グラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/25)が見事なボディを見せつけた。

 この番組は「司会者」として出演するゲストが、メインキャストの内村光良(53)とさまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)を相手に自分の好きな企画を行うバラエティ。かつてお笑い好きから熱狂的に支持された『内村プロデュース』(テレビ朝日系)のスタッフも多く、『内P』の魂を受け継ぐ番組としてコアな人気を誇る。

 今回はカンニング竹山(46)がゲストで、アウトドア好きの彼は「本当のキャンプの醍醐味を手軽に味わってほしい!」という企画を実施。この中でキャンプを盛り上げる水着美女として登場したのが、グラドルの草野綾(23)と橘沙奈(たちばな・さな/27)、そして十枝だ。

 3人はビキニの上に大きめTシャツという、男心をくすぐるセクシーな格好でキャンプに途中参加。全員が白いTシャツを着ていたのは、「Tシャツすけすけバトル」を行うためだ。

 美女のカラダに文字を書き、水鉄砲を使ってTシャツを透けさせて、その文字を読むというこのバトル。水鉄砲を持つのは内村、三村、大竹のうちのふたりで、ひとりは水着美女を守る。十枝は三村とパートナーを組み、内村と大竹の水鉄砲攻撃から逃げ回ることになった。

 まずは、三村が十枝のカラダに書く文字を決める。彼がチョイスしたのは、「かき」の二文字。これは内村の好物で、飲みに行くと必ずと言っていいほど注文するとか。文字を読む内村が、わかりやすいように気をつかったようだ。

 それはともかく、Tシャツをめくった十枝のお腹に文字を書く際、胸の谷間を目の前にして大興奮の三村。十枝の胸やお腹からは汗が噴き出ていたようで、「いいですね~この汗」と鼻の下を伸ばした。

men's Pick Up