Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺!


 その後ゲームが始まると、強力な水鉄砲の前に全身がびしょ濡れ状態になっていく十枝。白いTシャツの下に透けるオレンジ色のビキニはセクシーで、大竹も内村も必死になって水を浴びせる。しかし、なかなか文字は読めず、最終的に三村が十枝のTシャツをカラダに張り付けて答えを導いた。

 このとき十枝が、濡れたTシャツの下に鮮やかな褐色が目を引くカラダを見せる。引き締まった腰回りと豊満な胸がカメラに映されると、ネット上の男性視聴者から「三村ナイス!」「ナーリー(十枝の愛称)の体がキレイすぎる」「エロい企画だな」といった喜びの声が続出した。

 さらに十枝は、スリーサイズが上からB90・W59・H86(cm)のGカップボディをアピールするようにセクシーポーズを連発。その後、草野と橘もびしょ濡れのセクシーショットで男性視聴者を悩殺した。番組後半では、竹山のキャンプ料理が紹介されたが、水着美女の活躍を「もっと見たかった」という人も多いようだ。

 この日、バラエティの企画で男性ファンを刺激した十枝は、デビュー以降イメージ作品のリリースを重ね、7月にファースト写真集『RINA』(双葉社)を発売するなど人気上昇中のグラドル。日ごろからSNSなどでバラエティに力を入れたいと語っているが、今回のような活躍が続けばテレビで見かける機会も増えそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック