H乳グラドル・橘花凛、揺れまくる“軟乳”にファン大興奮! 男好きするボディにますます磨き

H乳グラドル・橘花凛、揺れまくる軟乳にファン大興奮! 男好きするボディにますます磨きの画像1※イメージ画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 92センチのHカップ巨乳と天真爛漫な笑顔で人気のグラビアアイドル・橘花凛(たちばな・りん/26)が、27日深夜放送の『ランク王国』(TBS系)で極上の“ぷるるんボディ”を見せつけた。

 さまざまなアイテムの売れ筋ランキングを紹介する同番組。今回、橘花は「日焼け止めアイテム」の人気トップ10を発表したのだが、ビキニで登場したため、ネット上の男性視聴者からはすぐさま「水着キター!」と歓喜の声が上がることに。その中には「今日は意味のある水着だな」と納得する人も。というのも、この番組では最新家電などを水着美女が紹介することがあり、その際、お決まりのように「なぜ水着?」といった疑問の声が寄せられるのだ。

 その後も、ビキニにぴったりの日焼け止めグッズを手にした橘花には、「夏ですね~」「サイコーっす!」「まぶしすぎます」といった興奮の声が。橘花が日焼け止めクリームを胸の谷間やお腹に塗るとボディが揺れまくり、その大胆なサービスショットに刺激を受ける人が続出することになった。

 橘花といえば、グラビア界屈指の“軟乳”として知られている。今年1月発売のファースト写真集『凛として』(双葉社)では、表紙カットで衝撃の上半身ヌード&手ブラを披露し、肉感的な魅力が絶賛された。作中でも露出度の高い衣装で豊満な胸を見せつけており、柔らかさを感じさせる美ボディで多くのファンを虜にした。

men's Pick Up