『ロンハー水泳』でセクシーハプニング続出! 有村藍里はM字開脚で美ボディ見せつけ、有村架純の姉を猛アピール

『ロンハー水泳』でセクシーハプニング続出! 有村藍里はM字開脚で美ボディ見せつけ、有村架純の姉を猛アピールの画像1※イメージ画像:有村藍里Twitter(
@arimuraairi)より

 女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が、26日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で振り切った姿を見せた。

 番組では、2年ぶりの『ロンハー水泳』を開催。メインキャストのロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)と田村亮(45)が、それぞれ人気タレントを率いて対決する水泳大会だ。出演者には、山崎弘也(41)や田中卓志(41)といった人気芸人のほか、Fカップボディの中村静香(28)、グラビア界屈指のスタイルを誇る原幹恵(29)、「はんなりGカップ」でファンを魅了する今野杏南(27)など、見事なプロポーションの美女たちがそろった。

 当然ながら、水着を身につけて登場した女性陣は、冒頭の「25メートル自由形」からセクシーショットを連発。今野が“だっちゅーの”ポーズで胸の谷間をアピールしたと思ったら、中村はバックショットでカタチの良いヒップを見せつける。原も負けじと引き締まったお尻をカメラに向け、大会を盛り上げた。

 第2競技の「水上相撲」では、美女たちがプールの上に設置された土俵でカラダをぶつけ合い、キワどい姿になってしまうセクシーハプニングが続出。その中では、今野が対戦相手の大久保佳代子(46)に「コイツ、整形してますよ」と挑発されるシーンも。しかも今野は、大久保に土俵の上で脚を広げられ、あられもない姿を見せてしまった。

 藍里は、プールに浮かぶ9コの島をいかに早く渡りきれるかを競う「浮島渡り」に登場。スタート前、彼女は「架純、朝ドラ頑張ってねー」と、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務める妹をネタにして気合いを入れる。その勢いのまま浮島に向かって飛び出した彼女は、ハイレグ水着姿でM字開脚状態になりながらゴール。好タイムではなかったものの、カラダを張った彼女には共演者から拍手が送られた。

men's Pick Up