超絶ボディで話題の片山萌美、満を持して初DVD発売! サンプル動画に早くも絶賛の声

160408_katayama_tp.jpg※イメージ画像:片山萌美DVD『わたし巡り』竹書房

 女優・片山萌美(25)のファーストイメージDVD『わたし巡り』(竹書房)が、発売前から「傑作に違いない」と話題を集めている。4月22日に発売される同作は、販売元の公式サイト内でサンプル動画が公開されており、それを見たファンから絶賛の声が寄せられているのだ。

 沖縄で撮影されたこの作品で、片山はきわどいワンピースタイプのハイレグ水着や極小ビキニを着用。波打ち際ではしゃぐシーンでは濡れたボディを披露し、ビーチバレーやバスケットボールなどに興じる場面では、豊満なバストを思い切り揺らしている。

 さらに、女子高生風の制服や着物といった和装などもあり、コスチュームのバリエーションも豊富だ。可愛らしいシーンも多そうだが、黒のランジェリー姿では妖艶な魅力を振りまいており、シャワーシーンは息をのむセクシーさ。特にパッケージにもなっている大胆なシースルー衣装で笑顔を振りまく場面は、キュートさとエロスが混在し、ファンならずとも釘づけになってしまうだろう。

 もちろん、サンプル動画のためこうしたシーンが本編にそのまま収録されているとは限らない。しかし、紛れもなくセクシーショットを連発している作品に、多くのファンが「発売が待ち遠しい」「過激すぎる」「実用的な仕上がりだろう」「ゴールデンウィークは片山萌美一色になりそう」と期待を膨らませている。

 そのファンの声を裏付けるように、Amazon「DVD売れ筋ランキング」の女性アイドル部門でトップ(7日20時現在)を獲得。2位には同作のブルーレイ版が選ばれており、ファースト作品にしてヒットは間違いなさそうだ。

 そんな片山といえば、今年1月に放映開始したスマホ対応ゲーム『三国天武~本格戦略バトル~』のテレビCMにおけるセクシーな姿でも話題になった。このCMで片山は、ゲーム内に登場する美女キャラクター・貂蝉(ちょうせん)に扮し、露出度の高いチャイナドレス風の衣装で多くの男性視聴者を魅了した。教師という設定の片山が女王様口調で「落としてみなさい!」と言い、片膝を立てて美脚をあらわにする姿を覚えている人も多いだろう。

men's Pick Up