メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  片山萌美、初DVDが傑作と話題に!  > 2ページ目

超絶ボディで話題の片山萌美、満を持して初DVD発売! サンプル動画に早くも絶賛の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 セクシーな演出で話題を呼んだ彼女は、その後週刊誌などのグラビアに登場。「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)では、表紙と共に誌面グラビアを飾り、裸エプロンや素肌にワイシャツを身にまとった姿など、男性のツボをつくシチュエーションに挑戦して余すところなくセクシーさをアピールした。

 スリーサイズは上からB92・W59・H87(cm)でバストサイズはGカップ。身長も170センチと高く、スラリと長い手足と豊満なバストが最大の魅力だ。そんな超絶ボディを持つ彼女は14年に雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを飾っており、当時から「グラドルの中でもスタイルはピカイチ」と評判を集めていた。

「誰もが目を見張るスタイルの片山さんですが、グラビア活動が活発化してきたのは『三国天武』のCMに出演してからのこと。ただ、以前からグラビアファンの間では高い人気があったので、イメージDVDのリリースはまさに満を持してといった感じがします。この宣伝を兼ねて雑誌グラビアなども積極的に展開すると思いますので、ますます人気に火がつきそうです」(芸能ライター)

 この秋には、『モテキ』や『バクマン。』などで知られる大根仁監督がメガホンをとり、福山雅治(47)が主演を務める映画『SCOOP!』にも出演する片山。この作品は85年に劇場公開された映画『盗写1/250秒』をベースにしたもので、二階堂ふみ(21)や吉田羊(年齢非公開)といった旬の女優がメーンキャストに名を連ねている。片山がどういった役柄で起用されるのかは不明だが、人気俳優たちとの共演は女優として大きな刺激になるだろう。片山にはミラクルボディを武器に女優業でも奮闘してほしいところだ。
(文=愉快)


『片山萌美 わたし巡り[Blu-ray]』


目が覚めるボディ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週