「テレビ史に残る豪快パンチラ」キャスター・福岡良子、注目度爆上がりでおっぱいにも熱視線!

151005_hukuoka_tp.jpg※イメージ画像:ウェザーマップ「福岡良子」プロフィールサイトより

 今月5日、朝の情報番組『はやドキ!』(TBS系)で、大胆なパンチラショットを披露して大きな話題を集めたお天気キャスターの福岡良子(28)。この秋から、同番組に起用された彼女は、初登場となった日に「テレビ史に残る」との声まで上がったハプニングを起こして瞬く間に知名度をアップさせた。

 天気予報で使う吹き出し型のフリップを掲げようとしたところ、その先端がスカートに引っかかり、思わぬ姿を披露してしまった福岡。無防備な太ももと下着があらわになると、ネット上の視聴者は即座に反応し、Twitterなどには「朝から奇跡が起きた!」「ありがたい」「一気にファンになった」といったコメントが次々と寄せられて大騒ぎに。その後、さまざまなニュースサイトで報じられ、ネットには当該シーンがループ動画として出回った。

 本人にとっては恥ずかしい限りだろうし、今後も何かといえば「パンチラの子」と言われかねないが、人気商売でもあるキャスターとして考えれば、注目度アップは歓迎すべきかもしれない。スキャンダルなどのダークなネタで話題になるよりは、可愛らしいともいえるパンチラシーンは、彼女自身の人気にもつながるだろう。ネットでは、まさにその効果が表れているようである。

 パンチラで注目を浴びた福岡だが、このところ男性ファンの間では、その着衣巨乳ぶりが取り上げられているのだ。

 スリーサイズなどは公表されていないが、以前から女子アナフリークの間では、「胸はけっこう大きそう」とささやかれていた福岡。確かに、番組映像を確認してみると、ふんわりとしたおっぱいはボリュームたっぷりといった感じ。ファンらは「Dは確実。Fの可能性も」と勝手にカップ数を推測しており、日々彼女のおっぱいを観察しているようである。

men's Pick Up