「これがグラドルとしてラスト」 葉加瀬マイ、グラドル卒業宣言! 韓国に活動拠点を移し「最終目標は韓流ドラマ」

0528hakas_main01.jpg

 OLだった2011年に『あいのり2』(フジテレビTWO)に出演して話題を集め、翌年の『ミスFLASH2012』にて見事グランプリの座を射止めた葉加瀬マイちゃん。170cmの高身長に、おっぱいが93cmのGカップという迫力ボディで、瞬く間にグラドルファンの心を鷲掴みにしました。そんな彼女ですが、当サイトでも以前お伝えしたように(※Gカップも見納め!? グラドル・葉加瀬マイ、韓国留学で今後の芸能活動は…、現在は韓国に留学中。最新DVD『覚醒』の発売記念イベントのために一時帰国して秋葉原にやってきたマイちゃんに、メンズサイゾーグラドル班が直撃! 今回がグラドルとして最後になるかもしれない彼女に、ことの真相を聞いてみましたよっと。 
 

0528hakas_main02.jpg私服もセクシーなマイちゃん
0528hakas_main03.jpg自然と胸元に視線が集中しちゃいます
0528hakas_main04.jpgこれほどの美貌を誇りながらグラビア引退しちゃうなんて…

men's Pick Up