黒髪×ポニーテール×むっちりGカップの純和風グラドルはいかが? 内野未来『うちのみくる2013』発売!!

1218uchino_main01.jpg

 黒髪で凛とした“和”の雰囲気を漂わせながらも、胸には90cmにも及ぶGカップおっぱい…というギャップを武器にグラドル界で活躍を続ける内野未来(うちの・みくる)ちゃん。彼女は2012年に『汐留グラビア甲子園2012』のグランプリに輝き、今年は日本テレビのイメージガールを決める『日テレジェニック』で「2013製作委員会特別賞」を獲得!! 2007年のグラビアデビューから6年が経ち、着実に成長を遂げています。そんな彼女が最新作『うちのみくる2013』を発売!! なんでも、こちらは彼女の所属事務所のイメージDVDレーベル第1作目になるのだとか。満を持して世に送り出された未来ちゃんの作品は、同レーベルがブレイクするきっかけになるのでしょうか!? 発売記念イベントで詳しくおうかがいしてきましたよっと。 
 

1218uchino_main02.jpg純和風美女・未来ちゃん!!
1218uchino_main03.jpg雰囲気は和ですが、ボディーは欧米人にも引けをとりませんな!!
1218uchino_main04.jpg立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花!!
1218uchino_main05.jpgいよっ、見返り美人・未来!!

men's Pick Up