芸能

「吉本芸人は超危険」「5000万円でヌード」「社長だらけの飲み会」アイドルが語るリアル芸能界裏事情

「吉本芸人は超危険」「5000万円でヌード」「社長だらけの飲み会」アイドルが語るリアル芸能界裏事情
 17日に放送された『NGスクール』(テレビ朝日系)に“旬を過ぎたアイドル”として、元CoCoの宮前真樹(40)や矢部美穂(36)、大原かおり(37)など、10名が出演した。中には、森下悠里(28)など、ただいまブレイク中といえる出演者もいたが、それぞれに今だから話せる過激なエピソードを連発した。  特に今回最高齢として出演した宮前は、20年近く前の話として、地方ロケに行った際に月亭方正(山...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • 「自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)」ぽちゃドル界のニューカマー、Hカップグラドル・天草七美
  • 「最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」スレンダー美女・宮脇麻那、ラストDVD!
  • “神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱
  • 縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
  • 上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!
  • 「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?
  • JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD
  • 森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?

close