「女同士だからおさわりOK!?」グラドル達がお互いのアソコを触ったり揉んだりしながら撮りあう危険なカメラ女子番組!!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、今週はMC原田の「ゲスだんのゲスゲス動画【生】」のかけ声でスタート。最近は「グラドル ゲス」で検索するとMC2人の名前が真っ先に出てくるのだが、原田はゲス戦略を巧みに利用していくようだ。 
 

kuradan0919_01.jpg

 
 …と、気がつけばもう一人のMC倉持の姿が無い。日テレジェニック選抜番組『アイドルの穴』の収録で遅刻癖がついたのかと思ったその時、画面外から「一狩りいこうぜ!」のかけ声が! そう、倉持は先日発売されたばかりのニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4』(カプコン)のプレイヤー(ハンター)なのだ。

 早速12時間連続でプレイするなど、元祖ゲーム好きアイドルをアピール。ちなみに倉持は足でファミコンをするという特技を持っており、テレビ朝日『お願い!ランキング』でその模様が公開されたこともある。すると、たちまち「なんかエロイ!」「パンツ見えた!」などのコメントがあがり、ネットを騒がした張本人でもある。なお、9月19日~22日に行われた東京ゲームショウ2013にも出演した模様。ゲーム好きアイドル、侮り難し!! 
 

kuradan0919_02.jpg

 
 「カリ(!?)」好きを公言する原田と「狩り」好きを公言する倉持の謎のオープニング対決で番組はどうなるかと思われたが、ここは原田が倉持の尻を「狩る」ことで一応の決着を見ることとなった。ちなみに倉持は尻を叩かれながら「部位破壊しないで~」とモンハンをさりげなくアピール。MC二人はたくましく成長してきたようだ。 
 

kuradan0919_03.jpg

 
 ゲームネタついでにやはり3DS用ソフト『ラブプラス』(コナミ)で、お相手となる女の子の内、どの子がタイプかをアンケート。結果は大方の予想どおり、素敵なお姉様「寧々さん」が圧勝。彼氏ができなくて困っている女子諸君には、是非このラブプラスをプレイしてもらい「寧々さん」をシュミレートして欲しい。半分くらいの男子は落ちるはずだ! 
 

kuradan0919_04.jpg

 
 話がゲームにそれまくったところで、ようやく前週のおさらい。前週のゲストは原田の先輩にあたる鈴木ゆきさん! 現在はライブをメインに活動しているものの、雑誌『Cream』(ワイレア出版)にも載っていたことのある鈴木の出自は紛れもなくグラビアアイドル! その腰のくびれには視聴者もため息。そして恒例の写真勝負は原田が久しぶりの勝利。 
 

kuradan0919_05.jpg
kuradan0919_06.jpg

 
 今週は、またしても準レギュラーの菊地智義氏(ポテト少年団・よしもと)がいないこともあり、番組に少し変化をつけるためニコ生の特徴であるアンケート機能をフル活用! MC二人に対し視聴者の思うところを尋ねてみた。

 アンケートの内容はずばり、「つきあうタイプか結婚するタイプか」である。先ずは原田。 
 

kuradan0919_07.jpg

 
 どうやら原田は多くの視聴者から【遊びの女】としてみられているようだ。ゲスい女とは遊びがちょうど良い! …そういうことだろう。続いて倉持。 
 

kuradan0919_08.jpg

 
 こちらは逆に【本命タイプ】という結果に! ただ、倉持は尻がでかいことで安産型と言う意味でのポイント獲得も多かったようだ。メンズサイゾー読者の皆さんはどうだろうか?

 話がそれまくったところで番組は恒例の撮影タイムに突入。さて…「ここでタイトルにつられてきた皆さん、お待たせいたしました! 今回のタイトルは決してただの釣りでは無かったことを証明します!!」

men's Pick Up