胸やお尻のふくよかさ加減がパワーアップ! グラドル・亜里沙、ハッピ姿でアキバに降臨!!

arisa0902_main01.jpg

 雛形あきこ、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIらを見出し、巨乳グラドル帝国を築き上げたサンズ・野田会長が見出した亜里沙ちゃん。昨年から各種メディアでめざましい活躍をしており、サンズ・野田会長の慧眼に曇りなしを証明しております。そんな会長の秘蔵っ子である亜里沙ちゃんが、「今までで一番セクシーでグラマーな出来栄えになっている」と語る最新DVD『恥ずかしすぎて』の発売を記念してイベントを開催!! 早速、突撃してきましたよっと。

arisa0902_main02.jpg踊るように軽やかに登場した亜里沙ちゃん
arisa0902_main03.jpg意外(!?)にもハッピがすごく似合ってます
arisa0902_main04.jpg亜里沙ちゃんと盆踊りとかしたいっすな
arisa0902_main05.jpg亜里沙ちゃんが祭りにいたら、みんなの視線が釘付けになること間違いなし

men's Pick Up