胸やお尻のふくよかさ加減がパワーアップ! グラドル・亜里沙、ハッピ姿でアキバに降臨!!


 イベント当日、お祭りが大好きという亜里沙ちゃんがハッピを着て取材陣の前に登場!! よっ、お祭り女! ハジケテルねぇ!!
 
「もう9月ですけど、お客さんに夏を感じてもらいたかったのでこの衣装にしました。私は毎年いろんなお祭りに行っていて、今年はねぶたや阿波踊りに参加したんです」

 なんでも、青森で開催されるねぶた祭りでは「踊り子・踊り手」の事を跳人(はねと)と呼んでいるそうな。祭り好きの亜里沙ちゃんは「男性には祭りで踊って欲しいですね」とのこと。彼女に見初められるために祭りで踊ってみるのもいいかも!? そんな十二分に夏を満喫した様子の亜里沙ちゃんの最新作は5月末にサイパンで撮影されたものだとか。

「今作は前回に比べて胸やお尻のふくよかさ加減がパワーアップしてグラマラスになっています。胸のカップ数は変わっていないんだけど、ちょっと張っている感じ。ちょっと食べ過ぎちゃったんです(笑)。でも、今はせっかく大きくなってくれたので、サイズを落とさないようにしながらエクササイズに励んでいる毎日です」

 思わぬグラマラスボディーになってしまったという亜里沙ちゃん。そちらのボンキュボンのボディーでハイレグ姿も見せてくれているのだとか。

「どの作品でもハイレグを着ているので定番になりつつありますね。見えそうで見えない感じが気に入ってます」

 絶妙なフェチズムですなぁ。昨年見事ブレイクを果たし、さまざまなバラエティ番組に出演し、グラドルとしてもドロリッチガールズをきっかけに一躍トップアイドルの仲間入りを果たした亜里沙ちゃん。今年はグラマラスボディーを維持し、アイドル界の頂点へ踊り出るかも!?

arisa0902_main06.jpg「夏も終わりますが、まだまだ頑張りますよぉ」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【亜里沙 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」

men's Pick Up