「潮ってホントに吹いちゃうんですね」ピュアすぎる19歳・長瀬あおいAVデビュー

MCYZO_TAC0126.jpg実に清純そうな佇まいではありませんか! いいね、ピュアな少女。長瀬あおいちゃん、ついにデビュー!!

 9月13日『New
Comer 天使降臨 見つめられると恥ずかしい19歳
』(MAX-A)でAVデビューを遂げる長瀬あおいちゃん。デビュー作の初々しさが群を抜いていると業界内でも評判の美少女の素顔と心境を知りたくて取材を申し込みました。すると、そこに待っていたのはDVDで観る以上に清純そうな女の子。初めての本格的なインタビューということで、ちょっと怯えたような目が可愛いったらありゃしない。ところが、そんな奇跡のウブ美少女の本音はまさかまさかのエロづくし!? ギャップ萌えに身悶えること間違いなしの初告白をじっくり楽しんで下さい!

──デビュー作を観ただけでも、人一倍の恥ずかしがり屋さんなんだなと判りました。ということで直球で聞いてしまいますがなぜAVに出てみようと思ったの?

長瀬あおい(以下、長瀬) えへへ…興味があったんです。

──というとAVを観た経験があるの?

長瀬 あ、はい。週に2回くらいは観てます。レンタルは恥ずかしいので携帯の動画サイトとかで。

──週2ってかなりヘビーユーザーじゃない!? まさか観ながら…。

長瀬 えっと…言うんですか? AVを観ていたことを他の人に話したことないんです。えと、えと…一人でエッチなことしちゃいます(照)。

──そ、そっか。なぜかこっちまで恥ずかしくなってきました(笑)。見た目とキャラとのギャップがありすぎて、想像もできないのですが、なぜ、そこまでAV好きになったの?

長瀬 エッチな動画が観たくて探していたら月野りさちゃんという女優さんを見つけて「こんなに可愛い子がエッチしちゃうなんて凄い!」って感動してハマったんです。それまではエッチな少女漫画しかみたことがなかったのですが、最近では男優さんの名前でも検索して探したりしてます。

──初めからネタとして観てたんだ。それでついに自分も出てみたくなったと?

長瀬 えへへ…そうです。女優さんはみんな気持ちよさそうにしてるけど、本当に気持ちいいのかなって気になるようになってきて確かめたくなったんです。私が知ってるエッチは、あんまり気持ちよくなかったんです。

──経験が少ないのかな?

MCYZO_TAC0165.jpg

長瀬 経験人数は5人です。でも、これまでのエッチは男の人が気持ちよくなるためのものって感じだったんです。自分から「こんな風にして欲しい」とも言えなくて、一人エッチの方が気持ちいいって思ってたんです。でも、AV女優さんになれば私も気持ちよくなれるのかなって。

──女の子の友達とセックスの情報交換とかしなかったの?

長瀬 そんなことできないです。AVを観ていたことも内緒でしたし、もしも彼にエッチの希望とか言ったら「なんでそんなこと知ってるの?」って聞かれちゃうんじゃないかと思って言えなくて……。

──でもAV界なら自分の欲望を曝け出せるんじゃないかと思ったのかな?

長瀬 そうです。

──そういうことなら初撮影は楽しみだったでしょ?

長瀬 嬉しかったんですけど、いざとなったら緊張しちゃって、やりたいことはいっぱいあったけど何もできなくなってしまったんです。撮影の内容もあまり覚えてなくて……。

──なるほどね。デビュー作を観ているだけで緊張が伝わってきましたよ。ではカメラの前で裸になった時のことは覚えてる?

長瀬 それはあまり覚えてないです。でもエッチしたことはうっすらですが覚えています。

20130909nagase.jpg『New Comer 天使降臨 見つめられると恥ずかしい19歳』はコチラ

──うっすらなの? ちなみに知ってる男優さんはいた?

長瀬 いました~。嬉しいけど恥ずかしいみたいな。いつもは画面の中の人が目の前にいたので…。名前で検索して探していたこともある人だったので凄く驚きました。

──それって芸能人に会うような感覚?

長瀬 ちょっと違いますね。私が勝手に見ながらひとりエッチしてた相手と本当にエッチできるんだ~って思ったら、もう不思議すぎてヘンな感覚でした(笑)。

──思いのたけをぶつけることはできましたか?

長瀬 緊張しちゃって全て委ねた感じでしたが、そうして欲しいとも思っていたので大満足です。初めて自分も気持ちいいエッチができたんです。嬉しくて…えへへ。(汗をぬぐう)

──思い出したら汗かいてきちゃった?

長瀬 はい。本当に全然違ったんです。現場では緊張していたので実感がなかったんですけど、家に帰って一人になった途端に嬉しさが込み上げてきたんです。

──セックス中は委ねていたということですが、パイズリもしてるよね。経験はあった?

長瀬 やり方がわかなかったので、きちんとしたのは初めてです。ご奉仕するのは好きなので恥ずかしかったけれど楽しかったです。

──おっぱいが大きいから彼氏に頼まれそうなのにね?

長瀬 胸が大きいのが嫌いだったので、積極的にしようとは思わなかったんです。中学くらいから胸が大きいことでからかわれることが多くて酷い時は全然知らない男の子から「エッチさせて!」とか言われちゃって。

──それは傷つくよね。

長瀬 はい。だから私が本当はエッチだってことも内緒にしてたんです。誤解されたらたいへんなことになっちゃうって思ったので。

──でも、遂に悶々としていた性欲が解放されたんだね。撮影ではイケましたか?

長瀬 はい。何回もイッてしまいました。初めて潮も吹いてしまったんですけど、ずっと作り物だと思っていたので凄く驚きました。本当にでちゃうんだって(笑)。

──誰かに自慢したくなったんじゃない?

長瀬 あ、そうなんです。実はもう、AVデビューのことを知っている女の子の友達には自慢しちゃいました。話したら「ひゃっ」って驚いてました(笑)。

men's Pick Up