【ネットナンパ】挿入ナシ! コレ意外と狙い目なんデス!!

Illustrate by ながおか

 筆者が日々愛用している出会える系サイト。もちろん男女が出会ったらヤルことは一つに決まっている。しかし、世の中にはいきなり見ず知らずの男性とSEXすることに抵抗を感じる女性も少なからずいるワケだ。

 そんなウブな彼女たちが募集を行う際に使う「挿入無しの手と口だけで」というフレーズ。男にしてみれば挿入無しで物足りなさを感じるものの、意外と可愛い娘が多いので侮れない募集内容なのだ。

 
———————–
手とクチだけで 
 
今日これから新宿付近で挿入無し、口や手などで会える方いますか? 
 
気持ち良くなってもらえるよう頑張ります(ハート) 
 
書込み日時:7/2* 19:09
受付メール数 :1/15 
 
♀モモ
20代前半
———————–

 
 いつものように愛用サイトの一つである【ワクワクメール】を閲覧していると、こんな書き込みに遭遇した。このモモちゃんは写メを公開していたので、ポチっと確認。すると、そこには80年代後半に一世を風靡したおニャン子クラブの会員番号22番である白石麻子に似た丸顔の少女が写っていたのである!!

 丸顔でタヌキ顔、じつに愛嬌の良さそうな印象だ。こんな少女を相手にマグロに徹し、おクチで抜いてもらうのもタマにはアリだろう。そう判断して、早速アプローチを開始したのである。

 
———————–
こんばんは、モモさん。
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをやっているショーイチ、32歳です。 
 
今から帰ろうと思ってたんですが、モモさんの書き込みを見てしまいました!!
良かったらこれから楽しく気持ち良くお会いしたいです。 
 
新宿付近なら今から5分後集合とかでも大丈夫ですよ。
詳しい条件とか教えてもらえますか?
———————–

 
 すぐに返信が届き、交渉開始。早漏の筆者としてみれば、一発抜いて「はい、お終い」では物足りないので2回戦を提案。それを快諾してくれたので、待ち合わせの約束を取り付けたわけである。

 待ち合わせ場所はモモちゃんの指定した新宿アルタ前。つい先日まで新宿アルタの道路を隔てた目の前に喫煙所があったのだが、今はもう撤去されてしまっている。それゆえ煙草を吸いたいイライラを我慢しつつ待つことしばし。数分ほど遅れてモモちゃんが現れた。

 ほぼ写メのまんまのモモちゃん。中肉中背でオッパイもなかなか大きそうだ。だが、今日は挿入ナシの約束。大事なのは相手のプロポーションよりもノリであろう。

 
「こんばんは、モモちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「ワクワクで約束してたショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「はい、こちらこそ」 
 
「写メで見るよりもずっと可愛いんで、違う人かと思っちゃったよ」 
 
「ええ? そんなことないですよぉ」 
 
「ううん、ホントに写メよりずっとずっと可愛いよ」 
 
「フフフ、照れちゃいます」

 
 笑顔で受け答えしてくれるモモちゃん。これならノリは大丈夫そうだ。そのまま世間話しながらホテル街へと向かうことになった。

 
「ね、モモちゃんはよくあのワクワクメールで遊んだりしてるの?」 
 
「先々月くらいから、たまぁに利用してますね」 
 
「お口と手だけって話だけど、二人っきりになってからエッチしたがる男の人とかいるんじゃない?」 
 
「いえ、優しそうな人としかホテルには行かないんで大丈夫ですよ」 
 
「ふーん」 
 
「ショーイチさんも、そんなこと言いだしませんよね?」 
 
「ま、まあね。約束はきちんと守るよ」 
 
「でしょ? 怖そうな人だったら待ち合わせ場所でゴメンナサイするつもりだし」 
 
「なるほどね。よく考えてるんだね」 
 
「はい」 
 
「ところで、エッチ無しの募集ってことは彼氏とかいるのかな?」 
 
「はい、一応。やっぱりエッチしたら彼に悪いっていうか……」

 
 彼氏以外のチンポを咥えておいてナニを言うのか? だが、ここは同意してあげるのが大人の男ってヤツだ。

 
「なるほどね、エッチは好きな人とだけっていうことだね」 
 
「(コクン)」 
 
「もちろんそれでいいと思うよ。今日は楽しく遊ぼうね」 
 
「はぁい」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック