【ネットナンパ】出勤前のキャバ嬢に蹂躙されまくる

Illustrate by ながおか

 一日の間に何回も出会える系サイトをチェックする筆者トコショー。同じ地域の募集であっても、朝や昼や夜、そして深夜と色んな女性が様々な募集をかけているのである。

 そんな出会える系サイト巡りをしている際、筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で気になる書き込みを発見した。

 
———————–
[タイトル]
同伴のお誘いじゃないです 
 
[内容]
初めまして
お水しながら専門学校に通ってます
151cm40kgでちょっと小柄の童顔かな? 
 
出勤までの間ですが、男性を犯したい私の欲求を叶えてくれませんか?
30分後くらいに新宿待ち合わせ希望です(ハート) 
 
[書込み日時]06/0* 14:56
[受付メール数] 2/無制限 
 
ミヨさん  
 
♀20代前半
150~154
———————–

 
 出勤前のキャバ嬢がからのお誘いである。しかも小柄で童顔で学生でもあるという。もし筆者が普通のサラリーマンだったら、この書き込みを見てさぞかし歯がゆい思いをしたことだろう。だが、明日をも知れぬフリーランスの筆者は身軽さだけがウリである。そんなワケで早速アプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんにちは、ミヨさん。
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。
ちょっとMっ気があるので、女性に犯されることに興味あります! 
 
いま新宿で打ち合わせが終わったばかりで、ちょうどヒマしてました。
30分後でも1時間後でも待ち合わせOKです。 
 
良かったら詳しい条件とか教えてもらえますか?
———————–

 
「30分後でも1時間後でも待ち合わせOKです」と都合の好さそうな相手ですよとアピールしたのが奏功したのか、すぐに返信が届き交渉成立。30分後に歌舞伎町交番すぐ脇のコンビニ前で待ち合わせすることになったのである。

 約束の時間5分前に到着した筆者。「到着しましたよ」とメールを送るべく携帯電話を操作していると、声をかけられた。

 
「あのぉ、ショーイチさんですか?」

 
 慌てて携帯電話を閉じ、声をかけてきた女性に目をやる。
 
 
 
 
 イーーーーーー、ヤッホォー!!
 
 
 
 
 久しぶりの大当たりである。お笑い芸人の鳥居みゆきを可愛くした感じの女性がそこに立っていたのである。身長150センチほどの小柄体型で、肌は色白。そしていかにもキャバ嬢ですって感じの茶色に染め上げられた巻き髪スタイルだ。まぁ、後になって冷静に考えれば狂喜乱舞するほどのレベルではなかったが、ここ最近の不発を思えば十分嬉しかったのである。

 
「あ、ミヨちゃんかな? うん、ショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「優しそうな感じでホっとしました」 
 
「あ、ああ、それくらいしか取り柄がないからね」 
 
「いえ、それって大事ですよ。怖そうな人だったらゴメンナサイするつもりだったし……」

 
 街で肩をブツけられたり、電車の中で足を踏まれても、謝られずにシカトされることが多い筆者。筆者の顔が強面だったらそういう不快な思いをせずに済んだのであろうが、出会える系の待ち合わせで逃げられたりすることも多くなっていたハズだ。そう思えば、気弱そうなこの顔であったことに感謝したい。父ちゃん母ちゃん、ありがとう!

 
「じゃ、早速だけどホテルに向かおうか?」 
 
「はい!」

 
 徒歩数分ほどにあるそれなりにグレードの高いホテル「L」に到着。ミヨちゃんも喫煙者だったので、部屋に入りまずは二人で一服開始。

 
「あのぉ、一つだけお願いがあるんですけど」 
 
「ん、何かな?」 
 
「髪型を崩したくないんで、今日は私に攻めさせて貰えますか?」

 
 なるほど。たしかにミヨちゃんの髪型はそのまま出勤しても問題ないくらいにセットされている。それゆえ、正常位や彼女が下になってのシックスナインを避けたいということだろう。

 
「うん。問題ないよ。今日はミヨちゃんに犯されるつもりで来たからね」 
 
「良かったぁ。ありがとうございます」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック