「壇蜜と縛られたい!」グラドル・木嶋のりこがエロクイーンと共演志願!?

kijima0325_main01.jpg

 アイドル好きならば、木嶋のりこちゃんの名を知らないものはいない。古くはお菓子系雑誌でグラビアを飾り、イメージDVDはソロで20本以上、共演も含めれば30本以上もリリースするなど息なが~く活躍している人気グラドルだ。そんなのりちゃんの人気の秘訣は、八重歯がのぞき幼さが残るキュートな笑顔からは想像もつかないカゲキな露出!! お尻は出すわ、下乳もポロリだわと、一歩間違えれば、R-18になっちゃうんじゃない? ってくらいに脱ぎに脱ぎまくっているのです。それは今回の最新DVD『禁じられたあそび』でも同様!! 「のりちゃんに会うためにこの仕事を志した」とまで豪語し、今年度サイコーに意気込んでいるメンズサイゾー専属カメラマンとともに、のりちゃんのイベントに直撃してきましたよっと。

kijima0325_main02.jpgかわいらしいチェック柄の水着で登場したのーりー!!
kijima0325_main03.jpgはみ出る八重歯と白いお餅のようなおっぱいがたまらん
kijima0325_main04.jpg肉厚ヒップに押しつぶされたいですなぁ
kijima0325_main05.jpg縛られてる!? ほんとにエロすぎ!!

men's Pick Up