【ネットナンパ】援デリに当たったら、断る勇気が大事!!

netnanpa0315.jpgIllustrate by ながおか

 先日のことである。筆者の携帯の迷惑フォルダ内に、「シオリです。覚えてますか?」というタイトルのメールが届いていた。

 シオリという名前にピンときた筆者。過去の連載記事(https://www.menscyzo.com/2011/01/post_2188.html)で紹介していたあのシオリちゃんかも? 音信不通になって大分経過するが、久々に連絡くれたのか!! わくわくしながらメールの内容を確認したのである。

 
———————–
前メールくれてたのに、お返事できなくってごめんなさい(><;)
今頃メールじゃ遅いですか? 
 
専業主婦なので時間だけはいっぱいあります
よかったらまた返事下さいね(><)b 
 
shiori-lovely****@ezweb.ne.jp
———————–

 
 なんじゃこりゃ? 業者の釣りメールじゃねえか。しかも送り主のアドレスは「ploht***@hgjghgfed***.asia」とワケのわからないドメインだった。

 このメールを鵜呑みにして記載されていたアドレスに返信を送ると、自動的に業者のPCに送信されて自分のアドレスが登録されてしまう仕組みだ。業者側はそんな阿呆な男のアドレスを名簿化して、悪質な出会い系サイトへの誘導を図るのである。

 人の純情を利用しやがって、許せない!! メンズサイゾーの読者諸兄もこんなメールには騙されないよう、くれぐれも注意していただきたいものだ。

 さて、筆者が愛用している“出会える系サイト”だが、ここにも業者は存在している。何度も警鐘を鳴らしているので皆さんご存じだろうが、援助交際デリバリー業者がそれだ。援デリ業者と略されるこの手の輩は、女性の振りをして募集を行い男性客を集める。そして配下の女性達を派遣してマージンを掠め取るというもの。

 こうした援デリ業者が寄こしてくる女は、とにかく時短することで有名だ。酷いケースだと、プレイ前もプレイ後もシャワーを浴びずチャチャっとハメてホテルに20分と滞在しないなんてこともあるほど。

 今回はつい先日筆者が遭遇した援デリ業者の話を報告させていただきたい。

 
———————–
いま新宿居ますw寒い 
 
定期的に遊んでくれる紳士のかた募集してます。 
 
どうせなら恋人みたいな雰囲気で楽しみたいですね。 
 
ディープキスや生フェラとかもOKなので、すぐに会える人が希望です。 
 

書込み日時:3/* 21:34
受付メール数 :1/無制限 
 
♀みくリン
年齢:18-19歳
身長:150~154cm
———————–

 
 いつものように【ワクワクメール】でお相手を物色していると、こんな書き込みに遭遇した。ちょっと怪しい感じの内容だが、このみくリンちゃんは写メを公開していたのでポチっと確認してみた。

 すると、そこには色白で長い黒髪の美少女がうつむき加減で写っていたのだ。AKB48のこじはるを少し劣化させた感じというのが第一印象だった。
 
 
 
  ウホっ! こりゃかわえぇのぉ!! 
 
 
 
 写メを見てガっと来た筆者は鼻息を荒くしながら早速アプローチを開始したのである。

 
———————–
こんばんはみくリンさん。
都内の会社員ショーイチ、38歳です。 
 
私も新宿で暇してたので、すぐにでも待ち合わせOKですよ。
詳しい条件とか教えてもらえれば幸いです。
———————–

 
 すると、スグに返信が届きあっさりと交渉成立。彼女が指定したF会館の前で待ち合わせすることになったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック