“お尻推し”でカゲキな露出も厭わない女子校生グラドル・前田光璃!

maeda0227_main01.jpg

「チャームポイントはお尻なんです♪」

 なんて、ぷりっぷりのお尻をアピールしてくれたのは、現役女子高生グラドルの前田光璃(まえだ・ひかり)ちゃん。まるで桃のようなヒップの持ち主である光璃ちゃんからそんなこと言われちゃたら、思わず触ってしまいそうに…。そんなタブーを犯しかねないベリーキュートなお尻の持ち主である光瑠ちゃんの最新DVD『すくぺたSP』はもちろん“お尻推し”シーンが満載とのこと! さっそく発売記念イベントに直撃して、むっちりとしたプリケツを拝んできましたよっと。

maeda0227_main02.jpgはみ出し気味のお尻がかわいい光璃ちゃん
笑顔もかわいらしいっすなぁ
maeda0227_main04.jpg髪をちょっと上げると大人っぽい雰囲気も

men's Pick Up