女子大生グラドル・鈴木ふみ奈 Hカップ絶品ボディで「グラビア界の天下取り」宣言

suzuki0115_main01zzz.jpg

「グラビア界のトップになりたいんです!!」

 新年早々にグラビア界の“天下取り”へ名乗りを上げたのは、現役女子大生グラドルの鈴木ふみ奈ちゃん。彼女はB96cm・W62cm・H93cmのボディーを持ち、2011年ミスFLASHグランプリに輝いているグラドルさん。天下取りを目指すというふみ奈ちゃんですが、グラドル界は壇蜜姉さま、星名美津紀ちゃんなどイツザイにあふれております。ふみ奈ちゃんは天下を取れるのかっ。さっそく彼女のDVD『フミナップル2』発売記念イベントでそのボディーをチェックしてきましたよっと。

suzuki0115_main02.jpg類まれなるグラビア的ボディー!!
suzuki0115_main03.jpgさすがのHカップ。おっぱいがたゆんたゆんですよ!
suzuki0115_main04.jpgでもってお尻も極上の品! 噛み付きたい……

men's Pick Up