むっちりロリボディ&過激露出で人気! 羞恥心がほぼない(?)アイドル・秋本翼

akimoto0109_01main.jpg

「野外でほぼハダカのシーンもあったけど、庭だったから別に恥ずかしくなかった(笑)」

 なんて屈託のない笑顔で2枚目のDVD『天使の誘惑』の感想を語ってくれたのは、昨年9月下旬に発売された着エロDVDで“股間を強調した極小Tバック水着”などカゲキな姿がたまらんと話題になった秋本翼ちゃん。恥ずかしくなかったと本人は言っておりますが、今作は前作よりも脱いでいるんですよね? ということで、話題の翼ちゃんを直撃しちゃいました~。

akimoto0109_main02.jpgロリボディーながらカゲキな露出で注目されている翼ちゃん
akimoto0109_main01.jpgこんな幼顔の子が脱ぎまくるなんて、どうかしてるゼ!!
akimoto0109_main03.jpg小さいながらも確かな膨らみ……水着の下はDVDで確認せよ

men's Pick Up