お尻が丸見え!? JJモデル・小柳歩の健康的なヒップに目が釘付け!!

koyanagi0911_15.jpg

 スレンダーなお姉さんは好きですかー!? 「もちろん大好物!」な人たちにオススメの美女が「ミス東京女学館2011」の栄冠に輝き、女性誌『JJ』(光文社)のモデルとしても活躍している小柳歩ちゃん。さすが女性誌のモデルを務めているだけあり、168cmの身長に、スリーサイズは上からB80・W56・H83という超絶スレンダーボディ!! これだけで、スレンダー好きはご飯3杯は軽くイケるのですが、今回発売された水着イメージDVD『Happy Hour』のジャケットではスケスケ水着で、お尻がまる見えにっ!? 長身痩躯のモデル・歩ちゃんのお尻めがけ、DVD『Happy Hour』発売記念イベントに突撃してきましたよっと。

koyanagi0911_01.jpgこれぞ正統派モデル美女!
koyanagi0911_03.jpgこのスレンダーっぷり!
koyanagi0911_04.jpgやはりモデルのポージングは群を抜く!
koyanagi0911_05.jpg下から舐めるようにパシャリ
koyanagi0911_06.jpgこの笑顔もとってもステキ
koyanagi0911_07z.jpgこの凛とした佇まい……ゾクッとしちゃいます
koyanagi0911_08.jpg山田優のようなエキゾチックな笑顔もイイ
koyanagi0911_09.jpgちょっとおどけた姿もお手の物!?
koyanagi0911_10.jpg胸だってないわけじゃないんです
koyanagi0911_11.jpg巨乳派にはこの小ぶりさの良さがわからんのですよ!

men's Pick Up